2014年12月15日月曜日

試した

 日中頭痛と腹痛がひどくて、時々起こるけど何なのこれと頑張って過ごす月曜日。日暮れまでにはだいたい治った。

 新しく買ったライトを点けて、帰り道の走行。感想、暗い。まぁ、これまで使っていたのとの比較になるんで、そう言う感想になるのは致し方なし。それでも実際のところ、前から見たら十分に光っているので自分の存在を示すためだけなら問題はなし。ただ、路面を照らすと言うことになると圧倒的に光量が足りない。 
 あとは同じ40ルーメンなのに、放射の形状が違うせいか明るさにずいぶん違いを感じたのはちょっとおもしろいところ。とは言え、普段使いなら正直従来のを使ったほうが、安心感が強いのも事実。特に点灯方法みたいな諸要素に関しては、圧倒的に使いやすくもあるしなぁ。ますますなんで買ったのと言われそうな結論を抱きつつ今日はおしまい。まぁ、そんなこともあります。ということにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿