2014年12月25日木曜日

久々に買う

 大掃除。と言うことで、珍しく一日じゅう体を動かした気がする。中腰が続いて、どうにも痛むったらない。体幹トレーニングだと意識しておけばよかったかなと思うも、もう手遅れな木曜日。何故か金曜日と一瞬勘違いする。

 帰省のためのヘッドホン購入。なるべく小型ですっきりした音が聴こえて予算1万前後、その上で3DSと相性のいいものをと言う偏った気のする条件の元に試聴を繰り返し。結果、ATH-RE700を買う。試聴して真っ先に浮かんだ感想は、聴き疲れしない。買って帰って、かれこれ1時間ぐらいつけっぱなしだけど、やっぱりこの印象は変わらず。低音が控えめなこともあってか、割合広がりを感じる音鳴りなのも印象的。音とは別に、装着感が試着したものに比べるとややきついけど、これはやむなしか。少し広げて調整しよう。

 そんな訳で、帰省の準備も進みつつ今年はお土産何にしようかと思いつつ今日はおしまい。帰るのはまだ先。

0 件のコメント:

コメントを投稿