2014年12月9日火曜日

紙上の旅

 今日も少し寝過ぎた。眠れるのはいいことだけど、寝過ぎるのも考えものではあると思いつつ。明日は多少は、猫見もしたいなと思う火曜日。まぁ、むこうさんが篭って固まってる可能性はなきにしもあらず。

 旅のためにと買ったロードマップル。単なる地図ではなく、各地各地の見どころについてコメントがあって、それを見るだけでも楽しいところがあり。中国四国以外にも、近畿版を買ってもいいかなと思う。ただ、時期柄微妙なところで、もう少ししたら2015年版が出るかもしれない。寒くなってきて遠出もしばらく無いだろうし、実際に買うのはもう少し先でもいいかしら。同時に、市内のより詳細な地図もそろそろ更新しておきたい気持ちもある。来年は地図買いの年になりそうだ。たぶん恒例の出雲旅が近付いてきたら、15年版の中国四国地図も欲しくなるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿