2014年12月26日金曜日

よく食べよく動き

 昨日に買ったヘッドホン。駅までの徒歩に使ってみたら、足からの振動がやけに響いて耳まで伝わる。イヤホンと違ってこんなもんかと思いつつ、まぁどうせメインは帰省の車中だし、問題ないかと片付ける。今日は仕事納めということで、やや早めの帰宅。おかげで猫見もできた金曜日。

 着いたら食事中でした。

食後は運動。

エキサイティング。

少し離れて小太もじゃれる。周囲の間伐が行われたようで、あちこちにじゃれつけるような小枝が散乱していて遊び放題の模様。

 帰りの走行中に鼻血。冬はシーズンではあるものの、走行中に出るのは珍しい。一抹の不安を抱きつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿