2014年12月18日木曜日

尾張の娘

 雪降り、凍結、地下鉄。西京のイルミネーションを撮りに行きたかったんだけど仕方なし。寒さ対策を万全にしたら、暖かくしすぎたようで鼻血が出る。どうしたものやら木曜日。

 あいかわらずにネタ切れ中。なので蔵出し猫写真。

左の姉ママ或いはかーちゃん。いつの間にか避妊手術されていたらしい。

  そんなかーちゃんの、おそらく最後の娘。かーちゃんは一時期やや北のあたりにいて、この子はそちらに今もいる。時々見る。

  
  最後1枚は今年の4月ごろ。この頃はまだ近付けなかったけど、最近はそれなり近くに行けるように。久々会いたいなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿