2014年12月24日水曜日

着々と

 どうも寝違えたようで、あばらのはまりが妙に悪い。胸の真ん中がきしむ感じがして、どうにかはめこもうとするも痛みは取れず。終始動きの硬い水曜日。自転車での姿勢では、痛くならないのがまだマシか。

 高松へと行き先を設定した、今回の18きっぷ残り旅。意外と近いと見るか、やっぱり遠いと見るべきか。5時間で行けるもんで、始発で行けば10:27には辿り着く。そして最終での帰着を想定した場合、なんと19:00まで滞在可能。うん、さすがに長すぎる。とは言えこれ以上四国に踏み込むと、今度は滞在時間も短くなるし帰りも厳しくなる。もう少し早く帰る行程で、のんびり走るぐらいがちょうどいいか。海をわたる過程があるぶん遠くに感じるけど、広島行くより近いもんなぁ。

  あとは高松のスーパー確認せねばと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿