2015年6月15日月曜日

腰の形

 暑いなと外に出てみると、案外まだまだ涼しくて。いつまでも部屋にいられなくなってきたなと思いつつ。走ればすぐに体温も上がるので、冷却用のボトルも用意する。急いだつもりが、いつも通りの所要時間の月曜日。眠気もいつも通り。

 タイムは変わんなかったけど、今日はやや気合を入れての山中越え。激坂を登る時いつも起こる、腰痛をどうにかしようと体幹を意識。背筋が弱いのかもなぁ。ともあれ、長距離を走る際にも一部が痛くなるのは避けておきたいもの。鍛える意味でも、しばらくは腰回りを意識して走ってみようと決意する。とは言えどんな姿勢がいいかも分かんないので、今日はいつもより中腰気味での走行。おかげで微妙に腰が痛い。

 とりあえず今週は色々試そうと思いつつ、明日は雨が降りそうなのでお預けかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿