2015年6月9日火曜日

新調

 朝まで雨が残っていたので、今日も今日とて山科まで。徐々に気温も上がりつつあり、じんわりと暑さを感じつつ。とは言えまだまだ耐えられない程でもないので、そう考えればまだまだ大丈夫と思う火曜日。帰りは夕焼け、明日は暑くなりそうだ。


 先週末、いつの間にやらグローブを片方落とす。昨年9月に買って、およそ9ヶ月。もうちょっと使っていたかったなとも思うが仕方ないので新たに注文、昨日に届いて今日初使用。以前のと比べて新品だからか、衝撃軽減のパッドが厚くて心強い。あとは手のひらの部分がメッシュ地で、真夏にもやや涼しげに思える。難点は一番大きいXLのはずなのに、やや窮屈なところ。使っているうち多少伸びるだろうし、最初はこれくらいでいいかしら。今度は1年ぐらい使いたいと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿