2015年6月24日水曜日

行き詰まる

 一気に蒸し暑くなってきた。夏バテしそうだと思いつつ、反面ようやく食欲も戻りつつ。やっぱり暑さが増してくると、夏の旅はないわと思いはじめる水曜日。また次第に、行きたい気持ちも湧いてくるんだろうけど。

 それでも相変わらずに、夏に行く涼しいところを考える。ただ、割と行き慣れた花背峠が市内で行ける舗装道の最高点だったりして、そこの涼しさ以上の場所は近場にないのかもとも思う。それならと、とにかく行ったことのない峠へ。と思ったものの、市内の峠はほぼ網羅したもよう。残るのは、舗装されているかどうかわからない道ばかり。行って爽快感が得られるか怪しいので、どうしたもんか決まらず今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿