2015年6月5日金曜日

目力

 帰りが雨の予報だけど、金曜日だからまぁいいや。そんな気分で山科まで自転車。思ったよりも早くに降り出して、いっそ帰る頃には止んでくれるかなと願いつつ。結果は相変わらずに降り続け、そんなもんよねと思う金曜日。

 我ながら驚いたけど、いまだ車の運転に必要な視力を裸眼で維持してた。前回の更新から5年経過していて、多少は老化もあろうかと思っていただけにひと安心。とは言え、まわりを見ても案外同年代で裸眼で運転できる人もいたりするので、そんなに珍しい訳でもないか。なんとなく気になって年代別の視力平均がないかと検索してみたけど、特に統計もないらしくて分からないまま今日はおしまい。昨日は晴れている割に、花粉症の症状も出なかったのが幸いだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿