2016年5月30日月曜日

5代目

 なんだか目が充血していた朝。花粉のせいにしておいて、やや雨まじりの中を走る月曜日。視界に問題ないので気にしない。

 フロントバッグMサイズが完成。

  初代と比較。基本サイズと構造はそのまま、布の構成が芯地を帆布で挟み込むようにしたので、若干固めになった。にしても初代はずいぶんへたれている。お疲れ様でした。

Lサイズとの比較。縦横奥行き、どれも小さめ。サイドのタータンチェック部分は、Lサイズを作った時にややうるさめに感じたので黒帆布に変更。

  装着状態。今後はこれをメインにしよう。懸念は色あせがどれくらいで起こるかだけど、こればかりは仕方ないかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿