2016年5月25日水曜日

今日のテスト

 週の真ん中ともなると、それなり疲れもあるようで。いつもとくらべて、やけに到達時間の遅い山中越え。加えて先行く車がやけに遅くて、下りの爽快感を味わえず。帰りの雨の予報は外れたものの、増してきた蒸し暑さにややぐったりの水曜日。

 今日はフロントバッグの積載重量をチェック。とは言っても、単に食材の買い出しをして帰ってきただけなのだけど。それでも牛乳やら肉やら、計3kgほどを詰め込んで走行。形が四角にしっかり維持できたのも大きいと思うけど、無事に前輪と干渉すること無く帰宅完了。出雲旅で食材を大量に買うとはいえ、重量的に重たいものはあまり買うことはないだろうし、大丈夫だろう。・・・と言いつつ、去年はいきなり2kgのあんこを買っていたんで、保証はできないかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿