2016年5月27日金曜日

試す

 少し寝すぎた金曜日。雨上がりとは言え、そんなに気温下がったかしら。あとはあんまり、何もない一日。

 帰り道、100均のセリアにて買い物。何かないかと眺めていたら、シリコンコースターを見つける。

  マグカップのフタにちょうどいいサイズかなと思い購入。

ちょうどよかった。とは言え、火にかけるときには使えないか。収納時の、防音対策には使えるかもしれない。
 
ただ、先日導入したフタを合わせると微妙に径が小さい。入れられなくはないけれど、そのうち裂けそうな気がしなくもない。あと、自分が買ったら残り1つで、今後再入荷するのかがちょっと気になるところ。

 あとはまた生地購入。

柄もさることながら、メキシカンドビー・インド産と言うので購入決定。さて、何作ろうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿