2016年5月11日水曜日

気分転換

 今日も雨がち。なんだか妙に早く目が覚めて、昼前から眠たい水曜日。ぼんやりにも程がある。

 久々に使おうと思ったヘッドホンのイヤパッドがひどいグズグズになっていて、ちょっと触れただけで崩れていく。こりゃ使えんなと、帰りに電気屋に寄って適当にサイズの合うものを購入。合わなかったら仕方ないと思いつつ、はめこんだらちょうどよかった。これでしばらく楽しめそうだけど、はたしていつまで着けてて気にならない気温でいるのやら。


 ちょっと気になって、そのヘッドホンを検索したらいつの間にやら代替わり。2代目すっ飛ばして3代目になってた。音質がどうこうじゃなくて音そのものがなんだか好きなものなので、代替わりしたこれもどんな風に聞こえるのか気になってきた。検索するんじゃなかったと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿