2016年5月2日月曜日

割と縫った

 久々気分の山中越え。普段はジャージ着ていくけれど、1日だけだしシャツ着たきりでいいかと気楽に走っていく。予想最高気温は30℃ながら、朝のうちはまだ涼しくて。帰りは20℃、でも若干湿度の気になる月曜日。

 キルトがほぼ完成。とは言え見た目はただの布なので写真も特に無し。

 結局2枚をつなげて切って、こんな感じに組み合わせる。結果、縦170横75cmになった。なったけど、やっぱり肩幅と比べたらちょっと足りなかった。さて、どうするもんか。一番手っ取り早いのはこれまで使っていたインナーシーツと組み合わせて、隙間を補うのだけど。実際の調子を確かめたいものの、ずいぶん暖かくなったので当分無理かなと思いつつ今日はおしまい。ともあれ、2000円以内でそこそこのが作れたので割と満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿