2016年5月17日火曜日

対処

 起きたら妙に腰が痛いわ、晴天なおかげで花粉が酷いわ、なんだか色々散々な日。とは言え涼しめの気温で走りやすくはあり、それだけで帳消しな気もする火曜日。

 先日のイヤパッド交換から火が着いたのか、ヘッドホン熱がやや再燃。とは言え新しい物を買うほどではなく、これまでに買ったものを適当に聴き比べる。比べようとしたら、どれもこれもパッドが経年劣化していてそのままでは着けるに着けられない。どうしたもんかと握りしめたら、ますます表面のコーティングが剥げる剥げる剥げる。いっそのこと、全部こすり落としたらいいんじゃないかとひたすらこする。全部取れた。問題なく使えるようになって一安心。先日買い換えたパッドも、いっそこれで対処すれば良かったかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿