2016年5月20日金曜日

次へ

 まだまだ痛む腰と付き合いつつ、いつも通りに走り行く。走りに師匠はないと言え、やっぱりペースは落ちてるようで。山中越えが、3分ほど遅いタイムで頂上到達。明日から2日間、休もうか、でもやっぱり走ろうかとも思う金曜日。

 カバンも作り終えて、作りたい熱もひと段落。大量に残った生地を前に、どうしたものかと考える。1mぶん買ったけど、折り重ねてあったので実際はその2倍。かなり余ってしまった。まだ何か作りたいと思いつつも、作り終えた直後は何も思い浮かばない。
 デザインとしては、これまでバイクパッキングを前提にしたものを作ってきたけど、一度ラック使用前提のバッグも作ってみようかと言う気も思いはじめる。とは言え使う機会もない。どうにか考えようと思うものの、実用性を考えたら必要な物も今はないかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿