2016年5月14日土曜日

それの根底

 走っていたらスポーク折れた。最近ずっと折れてなくて、油断していただけにちょっと衝撃も大きく。ともあれ帰路にお店に寄って直してもらって、安心したけど出費もそこそこ。ちょっとぐったり。

 そんな本日の買い物。

この手のお酒っぽいジュースはサンガリアのお手のもの・・・と思って手にとったら宮城のメーカー。

何よりの決め手は、炭酸飲料の根幹を覆すこの記述である。

 ダイソーのアルティメットコンテナがプラモの撮影にいいと言うのを見かけたので買ってきたのだけど、よりによって試写がこれかいと思いつつ今日はおしまい。確かに撮影には具合がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿