2016年5月23日月曜日

ほぼ終了

 ようやく腰痛もましになり、何が原因なのやらと思いつつ。山中越えは、珍しく前方に自転車を追いつつの月曜日。あまりこの道に慣れていないのか、すぐ追いぬかれたのに最初の難関急勾配急カーブのポイントで一気に距離を詰めることとなる。上りは脚力もさることながら、ペース配分が重要だなと通関。

 バッグの微調整も終了し、今日も積載テスト。今回は少し重ための寝具をサドルバッグに放り込んでいく。重量、おおよそ1kgぐらいといったところ。やはり追加した2本目のサドルベルトが大きいようで、左右の振れはだいぶ軽減された。ひとまず、これで完成ということにしておく。ただ、フロントバッグの底のたるみが少し気になるので、底板だけは考慮しておこうと思いつつ今日はおしまい。

  ベルト追加部分。どうにか余ってたベルトで事足りた。

全体図。本体色もあって、どことなくクリスマスカラーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿