2016年6月10日金曜日

梅雨の合間に

 梅雨の中休み。と言うにはあんまり雨が降っていない気もしつつ。ともあれそんな中での随分な快晴。おかげで暑くて、いよいよ日陰まで涼しくなくなってきた。明日もそれなり暑くなるようで、これからはどんどんげんなりしていくんだろうなと思う金曜日。

 本格的に暑くなる前にと、部屋をこまめに掃除中。その勢いで、着なくなった服を一気に処分する。まだ傷んでないからと残しておいたのはいいけれど、着ないものは本当に着ないからなぁ。にしても、ここ10年ほど体重はほとんど変わっていないのに、ウェストがどんどん太くなっていってるのは・・・見なかったことにしよう。まぁ、昔は割とぴったりめの服を好んでいたのが、今は自転車向きのストレッチ系に移行していったのも理由の一つであるんだけど。ありたいんだけど。ともあれ、これでいくらかすっきり・・・した気にならないのは、元々押し入れの中にあったのを片付けたからか。目に見えているものというと本だけど、この整理についてはどうしたものかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿