2016年6月28日火曜日

次を見る

 予定通りにグローブ無しで走りだす。グリップ面では問題ないなと思いつつ、衝撃面ではやや痛いかなとも思いつつ。長距離走る際には、やっぱりグローブ合ったほうが安心だなと思う火曜日。どちらにしても、旅の際には入浴時のスポンジの訳も果たすので持って行くべきであった。

 縫っている途中だというのに、ザックの改善案がいろいろ湧いてくる。特に縫い合わせ方について、もっと効率化できたんじゃないかと思えてくる。とは言え途中でやめてしまうのも勿体無いんで、とりあえず完成させねばとも思う。生地はさほどコストもかかったないんだけど、バイアステープで結構出費がかさんでるからなぁ。その点でも改善案は消費を半分にできるんで、試してみたいと思いつつ今日はおしまい。明日には背中のベルト配置、終わるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿