2016年6月13日月曜日

肉付

 朝は雨。予報じゃもうすぐ止むはずながら、いまいちその気配はなく。仕方ないけど午後の天気を考えて、山科まで自転車で行く月曜日。うっすらと濡れたものの、そんなに降られずどうにかなった。

 そんな訳で雨対策にと、今日はフロントバッグを装着せず。そしたら、妙に自転車が軽い気がする。確かにフロントバッグは全面に大きく壁を作るようなもんだけど、そこまで変わるものだろうか・・・?不可思議に思いつつ、同時にサドルへの尻の当りがちょっと痛くて、少し肉が薄くなったのかなとも思う。逆方向で、単に太って荷重が増した可能性もあるけれど。それでも走りやすさと同時に考えたら、肉が薄くなったほうが可能性として高いかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿