2016年6月15日水曜日

まだ食べない

 ようやくに晴れ間も見えつつ、気付けば雲も広がりつつ。知らないうちに大雨も降ったようで、帰り道の道路脇がずいぶん枯れ草がたまっているなと思いつつ。結局総じてみれば、蒸し暑いなという感想だけが残る。昨夜は首を吊ったら骨が伸びて楽になるかなと思うぐらいに首が痛くて、あんまり寝られず今日も眠い。相変わらずに痛みが残って、試しに逆立ちしてみたら思った以上に首の伸びた気がする水曜日。ただ、逆立ちすると肩に負担が大きくて、どこか逆さにぶら下がれる高さの鉄棒のある公園はないかしら。

 最近の買い物。

 凍らせたらアイスになる系のジュースパック。以前にも岡山の会社のを買ったけど、今回は長野のメーカー。今年になって、この方式のアイスジュースを見かけるようになった気がしなくもない。流行っているからと言うより、各地で作られていたのが京都でも見られるようになったぐらいの現象だろうか。それはそれで流行が始まっているのかもしれないと思いつつ、もっと暑くなったら食べようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿