2016年6月8日水曜日

旅の道程

 湿度も気温も上がってきたけど、まだまだきついと言うほどでなく。ペース自体は割とゆっくり目にしているので、まだ平気なのかなと思いつつ。いつの間にやら目の充血も治っていて、気にしないのが一番だと、そういうことにしておく水曜日。

 あともう4ヶ月しかないと、出雲旅への危機感を募らせつつある今日この頃。最大の目的は安来での買い物なものの、その後のルートがまるで決まらない。見たいところがある訳でなし、強いて言うなら新しい温泉に1ヶ所は入りたいぐらいか。その意味では、いよいよ玉造温泉と言う一番メジャーな場所も視野に入るものの、初日に走る距離としてはやや長めなのが気になるところ。何より、2日目に何をするかがまるで浮かばない。いっそ久々、三次の朝霧も射程に入れたいものの、知っている同じ道を走るのもちょっと退屈ではある。いっそのこと、走れる限り走ってみるか、初日の終電、西に行けるだけ行ってそこから東進していようかしら。兎にも角にも、走ったことのない道を行ければいいかなと思いつつ今日はおしまい。とは言え遠くに行くほどに、出雲市内での買い物時間が減るのが悩みの種である。

0 件のコメント:

コメントを投稿