2016年6月3日金曜日

第三の場所

 ずいぶん朝から冷え込んで、そのくせ昼間はそれなり暑くて。明日からは曇りということで、気分いいのも今日のうちと走る金曜日。ちょっと日焼けした。

 マットの取り付け位置を考えていて、ふと思いつく。

  フロントバッグのうしろ、サポーターに引っ掛けたらどうだろうと試してみる。

  ちょうどフック部分に重ねることで、いい感じにおさまった。

 今日はこれで試走。タイヤと干渉することもなく、この位置でいいんじゃないかと思う。今回はMサイズのフロントバッグだけど、旅するときはLサイズで見た目にも気にならないんじゃないかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿