2016年6月14日火曜日

手慰みにできた

 今日も朝は雨。また山科までかなと思っていたけど、出る頃には止んでくれた。とは言え山の方は雲に包まれていて、久々に雲の中を走れるかなと期待しつつ。がっかりした火曜日。

 またカバン完成。

うろ覚えでサッチェルバッグを作ったら全然違った。A4サイズが入るとはいえ割と小ぶりで、もうちょっと実用性も考えて、デザインも似せつつ再び作ろうかなと思う。そして使った量が少ないおかげで、チェック地がまるで減らない。あとはバンド部分の無骨さをどうにかしたいけど、よく行く手芸店は案外この手のバリエーションが少ないのが悩みの種である。

 先に作るものもあるし、とりあえず生地は寝かせておくかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿