2016年6月24日金曜日

試行開始

 帰りは雨の予報なので、山科まで。気づくと駅までの所要時間も短くなっていて、脚力がまたついてきたかなと思いつつ。雨がちな中では、あんまり早く走るのも考えものかと思う金曜日。

 ザックの生地を選定。メインをナイロンタフタ、底面をナイロンオックスにしてみる。少し縫ってみたら、タフタの薄さとほつれやすさにやや難航。薄さメインで選んだものの、少し薄すぎたかしら。ボンドも活用しつつ、ひとまずは作ってみよう。他に候補は撥水素材と、少しお高めのハイパロンなる生地。いっそ、オックスのみで作ってもいいかもしれん。多分こうして、2個3個と作るんだろうなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿