2016年6月1日水曜日

次の場所

 変速の微調整をしてから初の走行。まだまだ改善の余地ありと思いつつ、いちおう乗れるようになったかと思いつつ。それでも一番内側にしたらホイールと干渉するので、こればかりはお店に持ち込もうと思う水曜日。

 バイクパッキング模索。まずはマットと自転車の大きさ比較。

その上で、付けられそうな場所を考える。

  ますはトップチューブ下にやってみたけど、太さの都合両足と干渉する。加えてボトルも取りにくくなるので、これじゃ駄目だった。

  他の場所をと言うことで考えると、フォークのどこかが妥当な気がする。既成品でもそのための製品があるので、それを買うのが手っ取り早いか。ただ、使用頻度に対してお高く思えるので、より簡単に、軽量なものだけを付けるのを作れそうな気がしなくもない。ひとまずはそれを作ってみようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿