2016年8月10日水曜日

照る鳥居

 いささか涼しくなったような、それでも寝苦しいのは相変わらず。完全に生活のリズムが狂いはじめていて、明日の休日はまた寝過ぎるんだろうなと思いつつ。唐突に明日だけいやに涼しい最低気温で、もう何もかも忘れてネてやろうと思う水曜日。

 そういや岡崎でライトアップやってなかったっけと思いつつ、最近毎日のように通っているのに気付いてないぞと思いつつ。意識して立ち寄ってみたら、点いてた。


  とは言えまだ大鳥居周辺のみ、それも設営中。帰宅後調べてみたら、本番は明日からの模様。他の地域、堀川通や梅小路公園などが金曜日までなので、それと混同して覚えてたか。明日はそれら、他の地域も眺めてみるかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿