2016年8月25日木曜日

静養と徒労

 やっぱり打ち身だったかと、風邪の治った身体に思う木曜日。ともあれ今日は、自転車の具合を診てもらおうと自転車屋さんへ。やっぱりと言うか何というか、打ち付けた右側にある変速機のあたりに異常があったようで、位置修正をして貰う。ホイールも割と変え頃のようで、ちょうど置いてあったややグレードの上の中古ホイールと安い今のと同じグレード、どちらにしようかちょっと迷う。回転性能はともかく重量と耐久性考えたら、安い方でいいかしら・・・。

 あとはテレビが「信号がありません」と出て映らなくなったからひたすらアンテナ線を繋ぎ直したりしても直らなかったのにふとチャンネル設定しなおしたら直ったので何なのもうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿