2016年8月11日木曜日

照る夏

 涼しいおかげで十分に眠れて、起きたのが昼前。さすがに寝すぎだろうと思いつつ、ライトアップ目的に出かけるならちょうどいいかなとも思う木曜日。久々に、室内より屋外のほうが暑い感覚を味わう。とは言え、この涼しいのも明日までだからなぁ。残念。

 ともあれ、今日は堀川通のライトアップを見に行ってみる。時間に余裕があって、少し近くの公園で待っていたら蚊に刺されまくってぐったり。



  ポスターで見たのとはずいぶん違ったけど、もう少し暗くなったらまた違う印象持つのかしら。

 帰り道、水火天満宮で盆踊り。

これはこれでライトアップの一種であるなぁと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿