2016年8月28日日曜日

吹き飛ばす

 ようやく寝やすい気温になって、それでも案外目覚めるのはいつもと同じ時間の日曜日。台風の影響であろう風もそれなりに入ってきて、このひと月で気分的にも淀んだ室内の空気を押し出してくれればと思いつつ。あとはいつも通り、ぼんやりと過ごす一日。

 なんとなくPCのファンが暴走気味に回ることが増えてきたので、久々にケースを開けて埃をエアダスターで吹き飛ばす。したらすっかり静かになって、動いているのかも分からないぐらいになる。安心しつつも、なんか不安だ。ともあれ、本当に動いていなかったらケースも暖かくなっているだろうにそれもないので、大丈夫だろうと思いつつ今日はおしまい。掃除はこまめにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿