2016年8月8日月曜日

衝動買う

 暑い。以上。やっぱりどうにも平日、それも1日目は睡眠不足が著しい。この繰り返しが夏バテになるんだろうなと思う。仕方ない。ここしばらくはトマトとグレープフルーツをヨーグルトで和えたものばかり食べていて、栄養はそれなりと思うけど偏りがありそうとも思う月曜日。

 最近の衝動買い。また生地。

  ビニールコーティングされた生地。これをかぶせにしたメッセンジャーバッグあたり、作ると見栄えがありそうだなと思い購入。同時に、これでリアのパニアバッグを作ってもいいかなと思う。ただまぁ、後者に関してはキャリアから付けないといけないんで、作るだけで実用はしづらいかとも思う。全体使うとやかましそうなので、他の部分の色と生地をどうしようかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿