2016年8月18日木曜日

 今日も以下略暑いのだけど、日中でもツクツクボウシの声が聞こえてきたりして、秋の気配を感じつつ。しばらくの不摂生な生活が影響したようで、少し走っただけで腿からふくらはぎに若干の張りを感じる木曜日。

 旅の装備として鞄も揃った訳で、と言うことで軽く積み荷をまとめてみる。そして気付く。 鍵のように、貴重品だけどしばらく使わないものを入れる場所がない。財布にしても、いつものをそのまま持って行くと不要なカード類が邪魔になるので、なんらかの方法で軽量化をしておきたいところ。幸いにして布地はまだまだあるし、鍵も入れておける財布でも作ろうかしら。何だかんだで他にも作りたいものはあるんで、作るぶんにはネタ切れはなさそうだと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿