2016年8月29日月曜日

黒い布

 台風に伴う雨の予報。仕方なく地下鉄・・・と思っているのに、朝のうちは曇り空。帰りの雨量が仕方ないので諦めたけど、手持ち無沙汰な傘がお荷物な朝の月曜日。帰りは十分に降ってきたので、無理矢理にでも納得しておく。

 旅用財布が完成。



 当初案との比較。小銭入れの部分の高さを、お札入れより多少低くするべきだったか。ともあれ薄さと小ささは想定通りに完成。ただ、お札の高さに合わせたらカードを入れたら少しはみ出た。もうひとつ作るか、こういうものとして妥協するか。時間的な余裕はあるしどうしたものやら。

 出雲旅行の、予定に入れていたスーパーが閉店していたことを知って行程を練り直すべきか悩みつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿