2016年10月19日水曜日

保冷のこころみ

 今日も蒸し暑く。眠気もひどく。それぐらいの水曜日。

 買い物用にクーラーボックスを持っていこうかと思っていたものの、積載量の都合持っていくのも厳しいかなと思う今日この頃。当日の最高気温は軒並み20℃ほど、なくても大丈夫かなと思いつつ悩みつつ。ふと、道中使わないEMシート。これで包めば、同様の効果を得られるんじゃないかと思いつく。これまた必要な時までカバンの中に入れておく、ヒップバッグの中をこれで包めばクーラーボックス代わりにできそうだ。効果の程はともかく、置き場所としてもちょうどいい。随時この中に入れておこう。

 帰りに100均に寄って合羽を買う。そしたら予報が変わってて、雨の心配がまるでなくなった。嬉しいけれども釈然としない。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿