2016年10月28日金曜日

待ちの姿勢

 1日雨との予報ながら中々降らず。ただ前輪がパンクしていたし、雨量もそれなりなので自転車は諦める。タイヤもそろそろ、換え頃だろうかと思う金曜日。明日にでも買ってこよう。

 相変わらずに、国道9号を西へ。安来から松江(のスーパー1軒目)まではおよそ10キロ、ひたすらに走るのみ。走って立ち寄って、また走って立ち寄っての繰り返し。やっぱり、気になるのは経過時間。18時には玉造温泉に着く予定だったのに、手前数キロのところですでに経過。ひとまずスーパーも、種類で言えば全ての系列を訪れた。という事で切り上げて玉造へ。18:30には到着。入浴施設、玉造温泉ゆーゆへ。久しぶりの湯船に浸かって、疲労を癒やして。夕食に行こうと思っていたけど、どこにあるのかよく分からない。仕方ないのと電車が心配なのとで、早めに切り上げ駅へ行く。ホームでひたすらに待ちつつ、今日買って保存のきかないものを中心に夕食を済ませる。豆腐3個は食べすぎた。
 そのうちようやく列車もやって来て、10時過ぎには本日の終着駅、大田市に到着。本来はイオンに立ち寄りたかったのだけど、残念ながら閉店時間を過ぎてしまった。ともあれ、まだ今日は終わりではなく。更に内陸の方へ走り出します。続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿