2016年10月27日木曜日

追われる予定

 今日は晴れ。でも風が強くて、気持ちはいいけど走りづらい。帰りも同じ風向きなら楽だろうなと思いつつ。どうやら追い風だったようで、割と楽に走れたけど腿に張りを感じつる木曜日。

 安来へ。国道9号はやはり国道だけあって、それなりに交通量は多め。そのくせ国道だけども片側1車線なもんだから、けっこうトラックがおっかない。幸いと言うか、車の来ない時はまるで来ないので、その時を見計らって加速しつつ。15:30には安来駅近くに到着。ここらで4軒ほどのスーパーめぐり。地図で見る限り、うち3軒は他で見ない名前。という事で他とは違う独自のラインナップを期待していた訳ですが。いざ入ってみたら、ショッピングセンターとしての名は独特ながら、中にあるのは島根県内でそれなりにあるスーパー。ややがっかりしつつも、そこそこ買えたので良しとしておく。
 むしろ恐ろしいのは、時間が足りない気がしてきたこと。当初予定は20軒ほど。1軒10分と見積もっても200分、3時間以上かかる訳で。今日は21時の列車に乗る予定が控えてる。まだまだ半分ほど残っている時点で、残り時間も減りつつある。加えて地震で列車運行は大幅に乱れてる。どうなるかと思いつつ、松江市まで入れば多少土地勘もある。まずはそこまで行こう。続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿