2015年5月10日日曜日

海の光景

 変な時間に目覚めて、変な時間に昼寝して。不規則な一日。

 まだまだ丹後の話。天橋立にて。


  夕焼けが見られるかなと、少し急いで海岸に到達。雲が少ないぶん表情はいまいち。

  天橋立手前のお寺。昔何かの折に来たなと思いつつ、そのまま右折して橋立へ。



  今回は夜景を撮ることもないだろうと思っていたので、三脚を持参せず。そしたらこんな光景に出会ったりして、やっぱり念の為に持っておくべきだったかと後悔。荷物をとにかく減らそうと思ったんで、仕方ないと言うことにしておく。

 最小構成の装備には課題があるなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿