2015年5月14日木曜日

最後の藤

 筋肉痛が出てきたけれど、気にせず山中越え。そのくせ、普段より1分早く着いたりして、相変わらずによく分からないと思いつつ。あまり早さは気にしなくてもいいかなと、気分を切り替える木曜日。帰りは若干雨に降られて、ますます筋肉痛が進みそう。

 旅写真、そろそろ仕舞気味。2日目の藤写真。走行距離はそれなりなのに、1日目に比べると思ったよりも撮ってなかった。

  出発早々、道すがら見つけた神社の横の大藤。


ツツジとあわせて。神社は若宮神社、この日の無事を祈っておく。

  ずっと走り続けて、城崎温泉に至る峠道にて。すっかり杉の木を覆い尽くしていて、できればもっと近くで見たかったとも思う。

 次はあじさい目当てに走る計画をたてようかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿