2015年5月16日土曜日

 早朝の豪雨で目が覚めて、それから篭もりきりの一日。明日は出かけよう。

 そんなこんなで写真がないものかと丹後旅の写真を眺める。今日は道の写真。

  大野ダム。桜の時期に祭りもやっているようで、行きたいけれど日帰りはちょっと大変。帰りを輪行にすれば行けなくもないか。来年にがんばろう。

  南丹の道の駅和に着く手前にて。鯉のぼり。

吊り橋。綾部に入って少しして撮っているのだけど、今になって確認するとどこだったんだろう・・・。

これだけ2日目、京丹後の海岸通り。やけに低いソテツが、ちょっと寂しい。単に植樹したのが最近なだけだろうか。

 明日の天気に期待しつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿