2015年5月7日木曜日

振り返りはじめる

 雨の予報も消えたので、やや蒸し暑いけど山中越え。久しぶりだからか、やや息があがりつつ。連休中に走らない日もあったし、運動不足かなと思う木曜日。筋肉痛も、大体治った。

 今回の旅のコース。

 
 一日目。

 
 二日目。

 兎にも角にも、今回は峠越えが多かった印象。まぁ普段は一つ峠を越えたら帰るぐらいのコース設定なんで、それにくらべれば多いのもやむなしか。ただまぁ、1日目終盤の大江山近辺はさすがにくたびれた。




  それでも、京都市近郊ではあんまり見られない見晴らしのいい峠だったりしたおかげで、最終的に報われた気分。まぁ基本下りたいから上ってる向きもあるんで、なんだかんだで楽しんだとは思う。

 振り返るネタとしては色々あるなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿