2015年5月15日金曜日

計画

 蒸し暑い一日。夏になったらこれ以上と自分に言い聞かせはするものの、急に暑くなったぶんやや辛い。明日にはまた下がるようだけど、もう夏バテ気味の金曜日。せめて風が吹けば。

 先日の旅行では、一日目の走行距離がおよそ157km。ツーリングでの1日あたりの目安が大体それぐらいと読んだことがあるので、妥当な距離ではあるか。とは言え今回は上り下りも激しくて、それでいて余裕のあるペースで走っていたのでもう少し走れるかなとも思う。試しに琵琶湖1周、行けるかなと試してみる。

 200km超。ちょっと長過ぎる気もするけれど、逆時計ルートで帰りに力尽きたら輪行して帰れば大丈夫か。いつかやろう。

 松江城が国宝になったとかで、適当に外周を回っただけなのにちょっと嬉しくなったので今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿