2015年7月1日水曜日

変更未遂

 予報通りに午後には雨も止み、予定通りに帰りは自転車。1日ぶりの割に、やけに久しぶりな気分で、湿度はあるものの涼し気な空気が心地よい。ちょっと風の強いのだけがしんどい水曜日。

 ステムを変える前に、ハンドルバーの上下を裏返して高さ調整してみようと思う。思ったものの、ひっくり返してみたらブレーキやらシフトやら、ケーブルの長さが足りなくなっていた。ずいぶん短く詰めたから、仕方ないといえば仕方ない。せっかくのマルチポジションバーなのに、あんまりマルチにならなくなっちゃったなぁと思いつつ今日はおしまい。あとは何にもなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿