2015年7月6日月曜日

今週の課題

 腰の痛い一日。寝違えたのかと思いつつ、自転車で走る姿勢なら辛くないのに救われつつ。特に意識してなかったのに、普段よりやや早く走れた月曜日。日中雨が降ったけど、帰る頃には止んでてひと安心。

 いつも体力がない、持久力がないと言っているものの、それを思うのは全力で走った後な訳で。くたびれるのも当たり前ではある。そう思って、疲れずに走り続けられるぎりぎりの回転を意識してみたのだけど、これがなかなか難しい。上等なサイコンはペダルの回転数や心拍数まで分かるそうだけど、こう言う時に活用するのかしら。今週は疲れない限界を探りつつ走ってみようと思い今日はおしまい。明日の天気が悪いのがにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿