2015年7月22日水曜日

再びの決めはじめ

 雨ということで仕方なしの地下鉄。いつも通りというか、行き帰りの時間に限って大して降らず。日中それなり大雨で、がけ崩れの発生している山中越えがどうなっているか気になりつつ。明日も微妙な天気で、しばらく走れない気がしてきた水曜日。

 そろそろ出雲旅が近付いてきて。とは言え決行はまだ3ヶ月先で、でもそわそわしてきた今日この頃。と言うことで今一度ルートを確認してみたら、2日目のルートを決めていなかったことを思い出す。1日目は米子or境港から出発、美保関へ言った後は大根島周辺で1泊。ここまではできているものの、その後2日夜に神西湖へ至るまでのルートが決まらない。候補は二つ、島根半島の北辺を走るのと、再び松江市街を散策するのと。どちらも魅力的で決めかねる。未踏の地ということで、前者がやや有利か。ついでに言えば、今年はリュックを使わないつもりなので買い物中心になる松江散策は少し相性が悪いか。
 と言うことで、海岸線を走る方向にしたいものの、次は温泉の選定に難航。1日目に入浴できそうにないので、気分的には2日目に2回入りたい。2度めの夜は出雲市駅前のらんぷの湯を使うとして、他の1ヶ所は新しいところに入りたいとも思う。そんな感じで模索しつつ、いまだ決まらず今日はおしまい。これからしばらくはこんな悩みが続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿