2015年7月21日火曜日

ちょっと付け足す

 休みボケか、目覚しをかけ忘れる。とは言え暑さとまぶしさで、本来より30分程度の寝坊で済んでひと安心。ただ朝ごはんは食べられず、山中越えも少しきつい。いつもより遅めの時間がかかって、もう疲れがちの火曜日。今夜こそ早寝しよう。多分いつも通り決意だけ。

 久々に自転車用品を購入。と言っても物凄い小物、ボトルケージとフレームの間に挟むスペーサー。どうも最近、締めても締めてもボトルを入れるとガタガタ鳴って、どうやらケージとフレームの隙間がなくてボトルとぶつかっているらしい。と言うことで、スペーサーを配して隙間を作る。これで鳴らなくなった・・・きがするので、しばらく様子見しておこう。

 帰り道、不意にペシャワールと言う言葉が浮かんで何だったかと悩みつつ帰宅。調べたらパキスタンの都市名だったそうで、いつ知ったんだろうと思いつつ今日はおしまい。明日は雨か。

0 件のコメント:

コメントを投稿