2015年7月23日木曜日

未だ途中

 朝から大雨ながら、帰りは曇りなんで自転車で。かなりびしょ濡れになりつつも山科まで到着。上半身は速乾系の服だったのでそれなりすぐに乾いたものの、下半身が中々乾かない。こう言う時のために、1枚速乾系パンツがほしいなと思う木曜日。

 サドルバッグを改修。

  これから、

この状態へ。カブセ部分を別パーツにしていたのを袋部分と一体化して、同時に収納方式をロールタイプへ。

  若干容量も増えた。ただ、試しに物を入れて走ってみたら予想以上にずり下がる。市販品を見なおしてみると、中にサイズを調整するコンプレッションベルトが付いているものが多いようだ。と言うことで、新たに追加しようと思いつつ今日はおしまい。当初目的のマットを入れるだけなら、内部にフレームが形成されるんで問題ないんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿