2015年8月10日月曜日

完結

 どこまでもいつも通り、暑いままの山中越え。ただ若干トンボの数が増えた気もして、いちおう立秋を過ぎた気配はあるかなと思う月曜日。納得はしたくない。

 先日に買おうと思っていた、フロントバッグサポーターとハンドルバーの接地部分に巻こうと考えているべた付かないテープ。検索してみると、

○Scotch プラスチックテープ
○電気化学工業 ビニテープ
○自己融着テープ

 あたりが有力なようだ。と言うことで、ホームセンターであったものを買おうと決めて行ってみる。結果、自己融着テープがあったので購入。早速巻いてみたら、伸ばして貼り付けると言う方式なためかそれなりに衝撃吸収できるぐらいの厚さになるまでけっこう巻くことに。まだまだ使い始めではあるものの、不快なベタつきもなさそうなので安心しつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿