2015年8月30日日曜日

小修正

 今日は雨。と言う予報を信じて篭ったら、存外曇り止まりの日曜日。かわりに明日に雨が降りそうで、はてさて明日はどうしよう。

 と言うことで本日は篭ってカバンを加工。昔に買った、スウェーデンの軍物。


  メディカルバッグとかそんな感じだったと思う。これの上部をカットして、Dカンを付けて縫製。同時に中にあった形状保持のためのプレートも抜いておく。


  完成。目指したのは、フロントバッグからすっと出して買い物などにちょっと使えるカバンが欲しかったから。このために、今作っているフロントバッグにはアクセスしやすいポケットも作った。あとは地道に、フロントバッグを縫っていこうと思いつつ今日はおしまい。どれくらいかかることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿